MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

12/26

19:00

NORD

NORDの島太星です!

NORD

先日、僕たちNORDの北海道ツアーファイナル、Zepp Sapporoが終わりました。
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
キューの皆さんも、年末なのに見に来てくださってありがとうございます!

ライブの最後のご挨拶でも話したのですが、今日日テレさんで放送される「歌唱王」に出させていただきます!
「歌唱王」は高校生のときからテレビで見ていて憧れていた番組で、大会に個人として出場することを事務所のスタッフさんにお願いして応募させてもらって、
決勝戦まで勝ち進むことができました。
個人的な出場だったので事前にホームページなどでお知らせできなかったのですが、でも僕はNORDを背負って、歌わせてもらったつもりです。
アルバイトしているパン屋さんにも、僕のお仕事とか夢を理解してもらって、応援してもらっています。いつもありがとうございます!!

これからもっともっと、僕の歌でみんなを支えられるような存在になりたいです。
そしてNORDとして、もっともっとたくさんの人に知ってもらって元気になってもらえるように、頑張ります!!
来年の6月6日には、NORDの4周年ライブが決まりました。今までで一番大きい会場のカナモトホールです。
今まで以上にメンバー力を合わせて、僕らにしかできないエンターテイメントをお届けしますので、少し先になりますが、見にきてください!