MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

11/2

22:13

大泉 洋

おめでとう!!

大泉 洋

南アフリカ!!!!

いやー強かったね!

最後の数センチのところで、トライを許さないあのディフェンスはまさに壁でした。

あのチームに負けたなら日本も仕方ない!!

っと悔しいながらも思わせていただきました、

我々の母国は沢山の問題を抱えているが、みんなで一致団結すれば素晴らしい目標を達成できる。
っと言った、南アフリカのキャプテン、シア コリシのスピーチに感動しました。

とにかく勇気を貰いますなー。

いやーしかしこの1ヶ月半、本当に楽しかったなー。

ノーサイドゲーム 終わってすぐ始まったワールドカップ。

こんなにのめり込むと思わなかった(笑)

最高でした!!

ありがとう!!

改めまして、

わたしは、


ラグビーが、



大好きだーーーー!!!!



そして、

えー

オクラホマさん!

今日から開幕だったのかな?

こちらもおめでとう!!

どうだったかな?笑いの渦は起きたのかな?(笑)

温帯低気圧に変わってしまってないかな?(笑)

とにかく頑張ってねー!!

東京公演、どっかで観に行くよ。


そして私はといえば、

いよいよ映画の撮影に突入です。

騙し絵の牙です。

こちらも皆様お楽しみに!!

頑張ります!!!