MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

11/2

00:25

河野 真也

明日!

河野 真也


ついに!初日!

はい!リーダー!!

たくさんの方に支えられて迎えます。



朝と夕方の生の情報番組に、一緒に出るわけではなく、曜日違いでそれぞれ出演。
コンビとして見れば帯で出ているという、ちょっと変わったコンビなので、稽古はもっぱら午前中。
一人が朝番組の生放送を終え、一人は子供を保育園に送ってから集合して稽古。

事務所スタッフや照明さんとのリハも午前中。
皆さんの協力なくしてはできない、
あまり、他では聞かないやり方です。笑


明日の初日も、イチモニ!土曜日担当の藤尾君は朝の生放送をやってから迎えます。

ぶっちゃけ、しんどいやろなぁ。笑
あいつも、もう40歳やからなぁ。笑

でも、長くやらせてもらっているレギュラーを、1日も休まずにやろうということでスケジュールを組んだツアー。


皆さんに感謝の気持ちを込めて、お届けします。

感謝の表現は色々あると思いますが、


今の、これまでの、
オクラホマのありのままをさらけ出す


ことにしました。
企画盛り沢山でお届けします。

お待ちしております!



そして、安田さんも書いてらっしゃいますが、明日の夜は「俺の話は長い」。

安田さんと共演させていただきました。

ありがたすぎる……。

こんな機会を頂いたことじたい、幸せだったんですが、
撮影のあと、すっごい久しぶりに一緒に飲ませてもらって、3時まで。

かーなーり!幸せな時間でした。


ドラマ自体、すっごいおもしろいので、イチ視聴者として、楽しみにしています。


皆さんも、ぜひご覧下さい!



では、おやすみなさい!!!