MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

10/4

19:00

Chima

こんにちはからの

Chima

こんばんは!
今日は『どうでしょう祭2019』
初参戦してきました♪

雨の中やけど
スタッフの方たち含め
皆様と~ても穏やかな笑顔で。
カッパの彩りもとても美しく
盤渓の緑に溶け込み。
あたたかくてタイミングぴったりの
嬉しいクラップもいただき。
素晴らしいイベントだなぁと。
ハッとしたりグッときたり
しながら歌っていました。
ありがとうこざいました!!!

参加された方は、どうか帰ったら暖かくして
自分をいたわってあげてくださいねっ。


そんな中私ごとなのですが
私、かなり久しぶりに札幌で
企画ワンマンライブをします!!
しかも、今日からオフィスキューファンクラブ先行で
エントリー受付が可能に!!!ぅ嬉しい。

1/25(土) 『ふりこのふりこ~札幌編~』は
10月大阪、12月東京開催のものの総集編。
アレンジを変えたものを昼夜と開催するというものなのです。
正直、かなり気合入ってます。笑
めらめーら!

今まさに大阪のアンビエントアレンジを
詰めている段階なのですが、
おそらく、、想像以上に歌い方も変わるし
軽く人格も変わっているんじゃないかくらいの。
でももともとそういうことがしたく。
表と裏、類似と反対、時間軸、記憶や想像
いろんなことがすごいバランスで
成り立っているなぁと。
その右の靴と左の靴をそれぞれのライブで
アレンジを変えることによって表現してみたいと。
そう、思った次第なのでございました。

あれ、なんか話し方が、少しおかしな感じですかね。
たまにありますよね、あれ、
あの人とどうやって話してましたっけ?的な。
私あなたのことなんて呼んでましたっけ?
って聞くときありますもんね。
今まさにそれに陥ってるのです。
うーむ。

まぁ、口調のことは軽く流してください。

そう。場所も大事!
こちら何年か前にも演奏した
【ル・ケレス南円山ミュージアムホール】
どこや!ってなった方へ。
私がお散歩中に出会った場所です♪ふふふ
だから大丈夫。
わかりにくいかと思いきやわかりやすい!
なので冬の札幌、足元に気を配りながら
空とか見てお散歩しながら
無事たどり着いて欲しいです。
会場あたためてお待ちしてます♪♪


それでは、
今回も長くなりました!
永遠に書いちゃいそうなので終わります!
気温が落ち着かない中ですが
お元気でお過ごしください!!
さよなら~♪

Chima