MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

9/8

17:00

佐藤 亮太

今週末に迫ってまいりました!

佐藤 亮太

鈴井会長のOOPARTS「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」の札幌公演! !!
NEXTAGE公演にいつも力を貸してくれている赤谷くんも出演しているのでめちゃくちゃ楽しみに思っていました。

しかし、僕はつい先日気がつきました・・・

観られない!!!(号泣)

僕も・・・
本番だ!!!

そうなんです。OOPARTS札幌公演とほぼ同じ日程で、僕も本番なんです・・・

去年に続いてお声がけ頂きました、札幌の劇団yhs「青春したい!」に出演します。

ふむ。
「リ・リ・リストラ」の劇場、道新ホールからJR札幌駅は徒歩10分くらいかぁ。

ふむ。
「青春したい!」の劇場、コンカリーニョはJR琴似駅直結かぁ。

なるほど。
JR札幌駅とJR琴似駅は10分くらい。お!二駅しか離れてないのかぁ。

おやおや?
12日(木)
19:30開演「青春したい!」@コンカリーニョ
13日(金)
19:00開演「リ・リ・リストラ」@道新ホール
19:30開演「青春したい!」
14日(土)
13:00開演「リ・リ・リストラ」
14:00開演「青春したい!」
17:00開演「リ・リ・リストラ」
19:00開演「青春したい!」
15日(日)
13:00開演「リ・リ・リストラ」
14:00開演「青春したい!」

実は「リ・リ・リストラ」のご観劇のために札幌に来られている方は前乗りor後泊をされれば両方の観劇が可能でございます!

更に!!!
土曜日は13時の「リ・リ・リストラ」→19時の「青春したい!」もしくは14時の「青春したい!」→17時の「リ・リ・リストラ」と、はしご観劇が可能でございます。

yhs「青春したい」も一生懸命作っております!少年漫画の世界観の様な舞台です。己の青春的願望を力に変えて戦う架空の格闘術!高校同士の対決です!
バカバカしくもキュンキュンしちゃう!面白おかしく笑ってもらえる舞台になっています!

ネクステージ佐藤の出演舞台です!
今一度、宜しくお願い致します!!

太星、赤谷くん!共に頑張りましょう!
鈴井会長、完全に乗っかったダイアリーですみません(笑)ぼくも頑張ってきます!

yhs41st「青春したい!」
脚本、演出 南参
一般前売り3,000円 学生前売り1,500円
一般当日 3,500円 学生当日1,800円
会場 生活支援型文化施設 コンカリーニョ(JR琴似駅直結)

ローソンLコード:12668

佐藤亮太扱い
ticket.corich.jp/apply/100702/106/