MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

9/7

16:00

小橋 亜樹

秋ですね。

小橋 亜樹

9月に入り札幌の街では、道内の食が集まる『オータムフェスト』がスタートしました。

先日お邪魔した帯広『とかちマルシェ』もそうだったけど、6割ぐらいの方々が酔い℃になってると思う。
最高でしょ!

メイン会場の大通り公園に行くと、もう皆が笑顔だもんね。特に酒ブースが充実している丁目(各丁目ごと食のコンセプトが違うのだよー♪)では全員酔人と言う素敵さ。
皆様も是非!

そして明日はワタクシ小樽にてイベントあります。
みんなで飲んで食べてワイワイしませんか?

「第33回 北の収穫祭 ワインカーニバル in おたる」

日時:2019年9月8日(日) 10:00~15:30
場所:北海道ワイン本社醸造所前「SL広場」
(小樽市朝里川温泉1丁目130)
http://www.hokkaidowine.com/contents/carnival/index.html

私の歌謡ステージは12時過ぎから。終わったら普通に飲んでこう(笑)

すっかり秋の空ですね。
では、今日も楽しき一日をねー。