CUE DIARY

戸次 重幸 戸次 重幸 2019/08/28 22:00 行って来ました。OOPARTS。

今回、良い役者揃えたな〜〜!


という印象でした。


バッドボーイズの佐田さんは芸人さんですから、間やリズムが完璧で

且つ流石のネタ力(りょく)だったし

上地さんはもう、安定の爆発力!


そして、そんな芸達者な役者陣の中で、頑張ってましたよ!


我らが【天然モンスターヴォーカリスト】島太星が!


得意の歌はもちろん、声量、リアクション、すべて良し!(偉そうでゴメン)


相当稽古したね〜〜。

してもらったのね〜。


と、なんだかほっこりしました。

(ただ、会場周回の時、俺に絡もうとしたのはびっくりしたぞ)

(もう少しそういう空気分かれ(笑))



そして、会長。


終演後、楽屋でお会いした時も伝えたんですが

見てて、本当に健康面が心配になるぐらい「やつれて」いるように見えました。


本人曰く、もう全然大丈夫とのことだったの安心しましたが。

やはり相当お疲れの様子でした。

(あ、「やつれ具合」は演技とのことでした)


東京が、一番暑く苦しい時期の稽古。

ギリギリまで変更、変更の連続だった仕込み。

そういった苦労が吹き出したんだろうなと思います。



でも、なんか、すげーかっこ良かったですわ。



いつか大泉が何かのイベントで、お客さんの前で

ひどいパフォーマンスを率先してやっている会長に


「あなたが今それをやることで

 我々はあなたの歳になってもそれをやらなきゃならなくなる!

 だから、やめてくれ!」


と、いつもの感じで笑いを誘っていたことがあったんですが

なんか、今日はその時のことを思い出しました。


もちろん、いい意味で(笑)


毎回毎回「俺らがやらなきゃいけないことハードル」を

新しく設定していく会長が、今日はなんだかすごく誇らしかったです。



公演の完走!無事な完走!お祈りしてます!


東京公演、当日券は毎公演あるようです。

皆さんも会長の「生き様」体験してきてくれたら幸いです!






このページの先頭へ▲