MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/24

11:00

小橋 亜樹

ばあちゃん。

小橋 亜樹

8月24日ですって。
いやいや、ほんとあっちゅーまです。時経つの早いわ。

うちのばあちゃんも95歳を迎えましてね。

最近転んで肋骨折っちゃって入院しまして、数日前にお見舞いにいってきたんです。

『ばあちゃん!来たよー亜樹だよー』って言いましたらね

『だれ?』と言われまして、まじか…もしかしてばあちゃん…
と心ざわついてよく顔見たら違うばあちゃんでね。

隣のベットでした。うちのばあちゃん。

自身でも驚きましたが、見ず知らずの人間が
『ばあちゃん!亜樹だよー』なんて満面の笑みで近づいてきてさぞ驚かせてしまったでしょうね。

どんどん流れていく一度しかない『時』

大切なありがたき『時』

帰省した旭川にてお墓にも手を合わせて参りましたが、刻まれたご先祖様達の名前をなぞり、改めて今と言う『時』に感謝だなぁと。

毎日が新生なんだなぁと。

それぞれの道で新たな物語が創られていく。素敵だね。

オーパーツ開幕おめでとうございます!
会長、たいせい、キャスト、スタッフの皆様、お体お気をつけて。
札幌の地で楽しみに待っております。

では、本日も楽しき一日を。