MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/10

21:00

Chima

ふりこのふりこ一般発売

Chima

あ、、暑いですね、
あついあつい、あっついですねぇ
と言い合える感じ。。好きですよ。
知らない人ともつい顔面で話しちゃうというか、
やはり同じ負荷がかかっているもの同士
というのは不思議な連帯感が生まれるんですかねぇ。

隣人の汗も、悪くない、と
初めて思った2019夏、新たな自分を発見しました。


そんな夏の中、秋冬をイメージして。

『ふりこのふりこ~Chimaワンマンライブ~』
のチケットが本日10:00から一般発売開始しております!!
おりまっせー!!!

大阪は10月、東京は12月
皆さまゲットしてくださったでしょうか!!?

ふりこはたくさんのことを教えてくれます。
なので今回は、振り子にまつわる新しい“おはなし”も作り
どうやって表現しようかなぁと、考えまくっております。

フライヤーもライブをイメージして
絵は金沢在住のdovemariさん。
デザインは札幌在住のAmejikaさん。
と大好きなお二人にお願いして。
きっと楽しい日になる。
考えることが山盛りだ!
がんばります!!!


今回は手売チケット、お取り置きはなく、ローチケ・チケットぴあ・イープラスのみとなっておりますので、ご注意くださいっ


詳細はこちらまで!
どうぞよろしくお願いしまっす!!

chima.jp/live.php