MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/9

12:00

小橋 亜樹

当日券!!

小橋 亜樹

皆様!8月です!夏!お盆到来!いかがお過ごしですか?

連日の暑さも一段落。
本日ワタシはHBC『今日ドキッ!』キャラバンで秩父別町に来ています。

中継で犬ソリ紹介やキッズスクエアにお邪魔しまして、町の皆様と一緒に楽しみたいと思います。
お近くの皆様、是非とも遊びにいらしてねーっ!

そして、キャラバン終わり次第大阪の街へと向かいます!

いよいよです。いよいよ明日の『小橋亜樹歌謡ショー酒宴~ぶらぶらぶらりで酔い℃~大阪宴会』が全国8ヶ所最後の宴となります。

東京、大阪はあっちゅーまのチケット完売で、心より感謝しております。
一方で「行けなくて残念だ!」との声も多数寄せられておりました。
そこで、大阪ほろ酔い&酔いどれ公演に関しましてはレイアウトを変更しまして、当日券を用意する運びとなりました。

より多くの皆様にご参加頂きたいと思い、故に会場は袖ふれあい祭りになるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

小橋亜樹歌謡ショー「酒宴~ぶらぶらぶらりで酔い℃」大阪公演

会場レイアウトの調整により、当日券の販売が決定いたしました。

■対象公演
大阪公演 ライブハウス大阪キャンディライオン
8月10日(土)
・ほろ酔い公演 13:30開場/14:00開演
・酔いどれ公演 18:30開場/19:00開演

■チケット代:3,000円(税込・全自由席)
※別途1ドリンク代がかかります
※未就学児童入学不可
※予定枚数に達し次第販売を終了させていただきますのでご来場いただいてもご案内が出来ない場合がございます。

■販売時間
各公演、開場時間より販売予定です。
※当日の会場の状況により、ご案内時間が変更になる可能性がございます。
■販売場所
ライブハウス大阪キャンディライオン 受付
(大阪市北区中崎3丁目5番14号)

あぁぁぁぁぁ!ワクワクザワザワが止まらんす!

皆様との大乾杯楽しみにしてるからねー(*´▽`*)