MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/25

21:31

森崎 博之

大清水洋です。

森崎 博之

わたし、

本日発表になりましたが、

連続テレビ小説「なつぞら」に出演決定しました!

ありがとうございます!

そうです、NACS 4人目です。

役は十勝支庁長、大清水洋(おおしみずひろし)です。

・・・

・・・

うん。そうだね、そう思うよね。

俺も最初は二度見したもん。

感じるよね。感じすぎるよね。

そこまで似せるか?と思うよね(笑)

4人目、ってこともあるし、期待するよね。

アイツが今後、登場するのかどうか私にはまったく分からないのですが、まあ、こうなったら揃いたいよね~

でもなぁ~~
なんとなく忙しいんだろうな~~
GMだもんな~~
無理かな~~
なのでひとまず、彼の名前も背負うつもりで収録に挑んでまいりました。
豪華キャストの皆様と共演できて幸せでした。(その中にうちのメンバーもいてホッとした)

愛する北海道が舞台の作品、しかも酪農業の話です!
大きな顔、大きな声、大きな愛でしっかり演じてまいりました。
ぜひご覧ください。






あ。

そして。

土曜日には「世界一受けたい授業」にまた出演します。また先生役です。こちらも是非みてね。
もちろんその前の「あぐり王国北海道」もね。

したっけー!!