MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/24

00:00

大泉 洋

スゲーな戸澤!!

大泉 洋

賞獲ったの?

なんか難しい賞だったけど。

村上春樹の次が、君たちってなんか凄さ伝わるわー(笑)

スゲーな。

しかもあゆみさん、って(笑)

ただの、うちの社長の話じゃないの?(笑)

いや、マジスゲーと思って思わず書き込んだ。

おめでとう!!

今度、「大泉さん」って、ラジオドラマ作って。

スゲーと言えば、札幌の御当地自慢ってランキングで、ナックスさんが3位になったってニュースにも驚いた。
雪まつり、ファイターズ、ナックスって(笑)

あれはちょっとジーンとしたな。

それこそ、うちのあゆみさんにメールしてしまった。

北海道で、やってきて良かったねーって(涙)

これからもみんなで頑張りましょう!!

今週のノーサイドゲームもよろしくお願いします!!

冒頭から衝撃的な君嶋GMが出ます(笑)

これは見逃したら損ですよ(笑)