CUE DIARY

鈴井 貴之 鈴井 貴之 2019/07/20 10:00 始まります!

いよいよ本日、これからOOPARTS 第5弾
「リ リ リストラ〜仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」の稽古が始まります。

一足先に、昨日パンフレット用の撮影があり、キャストの皆さんとはお会いしたのですが、本格的には今日からです。

不安と期待。期待、期待。そうです期待ですね。

クーラーの効きすぎた部屋のせいか?緊張感なのか?らしくなく早起きをしてしまいました。しかもクーラーのため若干風邪気味。
東京での室温調整にまだ慣れていません。

以前、シゲちゃんも書き込んでくれましたが、舞台をやるにはものすごいエネルギーを必要とします。それは稽古もしかり。
僕が頭の中に描き、脚本としてアウトプットした物を役者さんたちが具現化してくれる。それが想定していたイメージとかけ離れていないか、どうか?

不安と楽しみ。楽しみ、楽しみ、そうですね楽しみですね。

さあ、じゃあ、そろそろ稽古場に行きますか!

皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります。

今日は小橋も東京でライブだね。頑張って下さい。
コンサドーレもホーム戦ですね。

また九州、長崎では大雨のようで心配です。長崎は先月オクラホマのツアーでお邪魔しました。とっても素敵なところだったので心配です。
大きな災害が起こらないことをお祈りいたします。


P.S.明日は選挙です。みなさん投票に行きましょうね。僕はちゃんと不在者投票して東京に来ました。

このページの先頭へ▲