MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/20

08:00

小橋 亜樹

東京酒宴。

小橋 亜樹

東京に来ました。

昨夜は、札幌~南青山で一人こはしご酒開催しました。
23時着、羽田空港から大急ぎで開いてる店にゴー。

既にJR&飛行機で酔い℃になっているので、何もなくてもニヤニヤを通り越してニタニタしながら闊歩しておりました。

札幌ではさ、昨日から大通りのビアガーデン2019がスタートしましてね。
あちらこちらで酒モード全開の夏!ウキウキだよね。

ちなみに昨夜、カウンターで隣り合った同じ年頃の単独女性と乾杯しましてね。

ユウコちゃんって言って介護のお仕事してるんだって。
秋田出身で酒好きなんだって。
『やまとしずく』好きってんで意気投合してね。

明日ライブなんだと話すと、ユウコちゃんの元カレがギタリストでなまら浮気されたって話に花咲いてね。

ユウコちゃんは
『音楽関係者は皆浮気する男ばっかりだ!』
って決めつけていたわ。
一人の浮気ギタリストのせいで(笑)

そして女性のヴォーカルは信用できないって言ってた。
一応女性のヴォーカルに(笑)

元カレギタリストはヴォーカル女性とやんやあったみたいでね。

ユウコちゃんに幸あれ!と乾杯した楽しき夜でした。

さぁ、いよいよ東京公演です!

酔いこのみんなー共に楽しみましょうね。

では皆様、楽しき週末を!