MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/14

09:47

北川 久仁子

長くなっちゃった!ご容赦ください。

北川 久仁子

この夏も、みんな忙しそうね。
私もこれから函館です。
今日は函館競馬場で柳楽優弥さんとトークショーです。
近くにいる方、来てくださいね。

今年はすでに函館競馬場でお2人とお喋りしました。

1人目は、山本耕史さん。

洋ちゃんと共演されてるので、
すぐさま洋ちゃんにオモシロネタはないかと聞きました(笑)

洋ちゃん!
府中の工場に飛ばされて、ラガーマンにも吹っ飛ばされてるなか、
私の質問に応えてくれてありがとう!!
教えてくれたネタ、
「土方歳三コンテストで審査員の山本耕史さんの隣に座っていた方は
洋ちゃんのお兄さんだった」ネタを使わせてもらったよ!
お陰で会場は多いに沸きました~。
ありがとう!

2人目は山田裕貴さん。

そう、「なつぞら」の雪次郎君。
ピュアでパワフルでサービス精神旺盛で、
会場を爆笑の渦にしてくれました。
私も大好きです!
お父さん役の顕ちゃんとすずちゃんとご飯に行ったこと話してくれたよ。

その顕ちゃんと言えば~、
今回のクニコハシバスツアーのゲスト~!
顕ちゃん、ありがとう!
あきちゃんも書いてくれましたが↓
今回も沢山の応募をありがとうございます。
今年もみなさんにお会い出来るのをめちゃくちゃ楽しみにしています!
エントリー、間も無く締め切りですって。
忘れてませんか?(笑)
今年は大洗で多いに盛り上がりましょうね。
あなたに会うことを、楽しみにしています!


追伸
CUEタレのみなさま。
オモシロネタ、いつでも受けつけています。
近々で、武田真治さん情報お待ちしています!