MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/13

11:00

藤尾 仁志

僕は浜頓別へ

藤尾 仁志

小橋さんは砂川ですか!

道内各地いろんなイベントや祭りに呼んでもらえるのほんまに嬉しいですよね^ ^

ちょうど僕は砂川を超えまして、浜頓別へ向かっております。

目指すは、今年も"クッチャロ湖湖水まつり"。

令和になる瞬間を浜頓別町で迎え、新しく出来た道の駅のオープンイベントに参加させてもらいました。そして、令和になってもこのお祭りに呼んで頂きました。ほんまに有難いです。

クッチャロ湖ほんまに綺麗です!夕日最高っす!湖畔でのキャンプおススメです!今日打ち上がる予定の湖畔の花火もいいんです!明日の丸太渡りレースは何回やっても、みても面白い!大の大人が湖に散っていく様は、童心を取り戻させてくれます!

三連休ドライブがてら遊びに来てください^ ^

今年こそは30メートルの丸太渡りきるぞ!!!