MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/7

10:00

小橋 亜樹

よさこいソーランです!

小橋 亜樹

第28回よさこいソーラン祭開催真っ只中です。

5月の狂った猛暑も落ち着きまして、カラッと涼しくちょいと肌寒いくらいの本日の札幌。

ダイアリーにてCUEメンバーの様々多々な熱き活動を読み、心から嬉しくなってます。

私もね、歌謡ショー酒宴の札幌&帯広が終わり次の函館までの間、今週はよさこいソーラン歌い手として地方車に乗ります。

JCB夢翔舞。
パレードは土曜日8日の14時54分北大通り5丁目スタートです。

今回は二声を使い分け、がなりもかなり入れている荒々しさと祭のワッショイ感ミックスな楽曲。
どうぞ、沿道で共に踊って手を打って盛り上がっていただけたら幸いです!


パレードで車の上から観てるとね、躍り手さんたちが発光してんだわ。まじで。
で、沿道のお客様の歓声や拍手がまた光となってさ、それが相まってさらにまばゆい光になる。

あんだけ多くの人達の色んな汗と涙が大地に流れるんだもん。

育まれて28年。

是非皆さんにも観てほしいな。

勝ち負け以上の熱き心を。


したら、またね!