MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/25

12:00

小橋 亜樹

今日の夢。

小橋 亜樹

おはようごさーいまーす!

今日から三日間、北海道はこの時期今だかつてない猛暑となるそうです。

『小橋亜樹歌謡ショー酒宴~ぶらぶらぶらりで酔い℃~』いよいよ本日札幌公演からスタート!

共に熱くなること間違いなし。札幌盛り上がりましょ-ん。
そして来週は帯広ですよー。
たくさんの皆様のお越しまってます!

したらいってきマッスル♪


あ、今日見た夢ですが
『あきちゃん、今日のライブで引田天引の大脱出をやりなさい。手伝うから!これは流行るから!』

と30年ぶりに出てきた学生時代の彼氏のお父さんに言われました。

どんな暗示ですか?

鳩も出せない私にとてつもないハードル高きことを指示されましてもね。

ともあれ、みんなでワイワイヤイヤイ楽しもーね。

では、みなさまよき一日を。