MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/23

09:00

大泉 洋

本日、久しぶりの、

大泉 洋

上田映劇さんに伺いますよー(^。^)

青天の霹靂で、お世話になって以来ずっと応援し続けている劇場です。

本当に歴史的な価値のある素晴らしい劇場なんです。
何とかそれを後世に残して行きたいですね。
そしてまぁ、支配人の駒崎さんの人柄が素晴らしくて、それで応援してるというのも大きいですが(笑)

とにかく本日、上田映劇にて、「そらのレストラン」上映、そして舞台挨拶です。

3回もやります!!

当日券、ちょっとだけ出るみたいだけど、どうなのかしら?
もう売り切れちゃったりしたのかな?
よく分からないんだけど笑

だったら書くなや!って話なんだけど(笑)


とにかく久々の舞台挨拶(笑)

来てくれる皆様に、お会いできるの、とにかく楽しみ。

あんな話、こんな話、いたしましょうねー(^。^)

待ってろ、上田ー!!!