MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/5

12:00

小橋 亜樹

いろんな日々だねえ。

小橋 亜樹

5月5日こどもの日いかがおすごしですか?


10連休を体験してしまった皆様、明日で終わりです。
どんな感じでした?

私の友人からは
眼をひんむいた写真と共に
『普段いない旦那と四六時中一緒で白目ライフだわ』とLINEが送られてきました。

かと思えば別の友人からは
『15年付き合った彼氏がずっと浮気してて別れて心機一転だわ!』と。

人生色々ですね。

しかし、桜はキレイです。

でも15年は長いよなぁ。次だ!次!
別れは出会いの始まりだし、傷みは時間がゆっくりでもまろやかにしてくれる。



さて、今日の札幌お花見日より。マジで雲ひとつございません。

お弁当とお酒もってぶらぶらぶらりしております。

令和元年。
新鮮な空気を胸いっぱい吸って、明日からお仕事の方も最後の休日を楽しむ方も、大切な人たちやものたちを愛でながら楽しき日々をお過ごしください。

本日は会長のバースデーイブですな。

犬おじさん2019!可愛いワンコも増えてますます目尻が下がりますね。
乾杯楽しみにしとります(*^o^)/\(^-^*)