ドイツ語です。
昨日は2ステで、只今疲労コンパイルで書いています。
右足の膝も本格的にヤバく、昨日は本当に騙し騙しやっておりました。
が、明日にはもっと良くなっているでしょう。
さて、
今日は……『24』の話をしたいと思います。
(この時点で、今まで『24』を観てきてない方は、
読むのをご遠慮ください)
昨今のアメリカのドラマの火付け役となったのは、
間違いなく『24』です。(持論)
それ以降のアメリカのドラマも、数本観ましたが、
私の結論は、
「24の前に24なし。24の後にも24なし!」
もちろん全てのアメリカの連続ドラマを観ているわけではないですから、
あくまで持論です。
シーズン1から8までのDVDボックスを、
かなり前から買っていた私ですが、
シーズン8だけは、あえて観てませんでした。
それは、
「シーズン9が出てから観よう!」
と思っていたからです。
なぜなら、
「24のない自分の人生など、ありえない!」
最新のシーズンを観てしまったら、
次のシーズンがあるかどうかも分からない状況に追い込まれた時、
悲しさしか残らないから。
いつでも自分には「まだ観ていない24がある」という環境に
自分を置いておきたいからです。
そして今、私の手元には、Amazonから届いた
シーズン9『24 リブ・アナザー・デイ』があります。
やっと、シーズン8を観る事ができるわけです。
そして先ほど、シーズン8の2話目を観終わりました。
おいキム!!お前が悪い!!!
ジャックは、やっと、人としての当たり前の幸せを、
手に入れたんじゃないか!!
それを娘のお前が奪ってどないすんのじゃ!!!!
で、でも、それじゃ、物語が進まないのは分かってるし………………。
本当に、すごい脚本です。24は。
最後に、
おい!『リブ・アナザー・デイ』!
なんで12話完結なんじゃい!?
なんで今までの半分なんじゃい!???
では、また明日の朝!
(それにしても、ここ数日私しか更新してない……。
このままじゃ、まるで戸次式じゃないか。
ま、それじゃあ戸次式と、
このダイアリーと何が違うかということになりそうだが……。
【デカ文字&色文字】を使ってないってだけだな……。)