INFORMATIONオフィスキューからのお知らせ&メディアインフォ

[ 2020/05/03 ]COMPANY

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応と取り組みについて

新型コロナウイルス感染拡大により、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々とそのご家族に対し心よりお見舞い申し上げ、一日も早い回復をお祈りいたします。また各地で感染症の終息にむけ尽力されている行政および医療等ご関係の皆様に、深く敬意を表し感謝申し上げます。

弊社クリエイティブオフィスキューでは、新型コロナウイルス感染症による危機意識を高め、お客様、お取引先様、所属アーティスト・スタッフを含む全関係者の安全と健康を守るための必要な対策に取り組んでおります。

また、緊急事態宣言発令による外出自粛下のお客様にご自宅での時間を楽しんでいただこうとネット通販業務を継続しており、オフィスキューオンラインショップ「CUEPRO」では新商品・企画商品の販売等を行っておりますほか、飲食事業においても「coron web shop」にて北海道産小⻨のパン等を提供しております。
引き続き、最新の動向を注視し、地域社会との連携にも努めながら最大限の対策を講じて参ります。


■感染拡大防止に伴う主催公演の延期・中止

詳しくはこちらをご覧ください。


■お問い合わせダイヤル 窓口業務休止

当面の間、お電話での対応を休止とさせていただき、WEBでの受付とさせていただいております。
詳しくはこちらをご覧ください。


■感染拡大防止・リスク低減のための従業員対応

・外出自粛および「3 つの『密』」回避
・事業継続上必要な業務を除き、原則在宅勤務
・海外渡航の禁止
・不要不急の国内出張の禁止
・マスク着用の励行
・手洗い・アルコール消毒の徹底、個々の体調管理徹底


■地域社会との連携

オフィスキューオンラインショップ「CUEPRO」販売商品の一部売上金の寄付活動

・大泉洋「NEGUSE STAY HOME T-shirts」(販売受付終了)
・鈴井貴之「鈴井の森のふきのとう入り醤油麹/行者にんにく入り醤油麹」(5月2日販売開始)

上記の他、緊急事態宣言発令による外出自粛期間中に、オフィスキューオンラインショップ「CUEPRO」で販売された商品の売上金の一部を、地域医療への支援活動として寄付予定です。



令和2年5月3日

株式会社クリエイティブオフィスキュー