MENU

INFORMATION インフォメーション

お知らせ

チケットの不正な転売行為について

「大泉洋リサイタル」におきまして現在、定価を超える営利目的と見受けられる高額な転売行為が確認されております。この様な行為に対しましては、チケット販売時にも明示している通り、事務局にて無作為に出品されたチケットをチェックし、会員名の特定をするとともに強制退会とさせていただきます。
発券されるファンクラブ会員限定先行チケット全てに購入者の氏名が印字されます。正規ルート以外で入手したと思われるチケットの場合は(※氏名部分をマジックペンなどで塗りつぶす等)御入場をお断りさせていただきます。また、転売されている座席が特定された場合、着席されている方は公演中であっても退場していただきます。どちらの場合もチケット代金及び各種手数料の返金は一切行いません。
なお、この様な転売行為はオフィスキューオフィシャルファンクラブ「ThankCUE+」会員規約の下記規定に違反します。
ネットオークションサイト等での不正転売によるチケット購入は絶対にされませんよう、何卒皆様にもご協力をお願い申し上げます。
──────────
ThankCUE+会員規約
第11条(禁止行為)
* 会員は、以下の各号に該当する行為、または該当するおそれのある行為を禁止します。
* 有償無償を問わず、本会の会員特典により得られたチケットの先行受付権、チケット、グッズ、その他会員資格に基づいた権利をオークションへ出品したり、第三者に転売、譲渡、貸与すること、および質権その他の担保権を設定する行為。