MENU

INFORMATION インフォメーション

お知らせ

2022年秋、オフィスキューオフィシャルファンクラブ「ThankCUE」とオフィシャルモバイルサイト「CUE FAN MOBILE」が合体して新サービスが誕生します!

2022年、オフィスキューは30周年を迎えることができました。
更に2002年に発足したオフィスキューオフィシャルファンクラブ「ThankCUE」は20周年を迎えました。
これもひとえに応援してくださる会員の皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!!
さらにさらに皆さまに満足していただけるようアニバーサリー・イヤーを機に
ファンクラブ「ThankCUE」とオフィシャルモバイルサイト「CUE FAN MOBILE」が合体!!!!
『もっと楽しめる』『もっと近くに』をテーマにした新サービスがスタートします!

サービススタートの予定は今年2022年秋。
6月に詳しい内容を発表させていただく予定です。お楽しみに!!



『新サービスではこんなことが…!』(ほんの一例です)

▼その1
デジタルコンテンツが楽しめるように!
オフィシャルモバイルサイト「CUE FAN MOBILE」でおなじみのタレントがアップするPHOTO DIARYやスタッフによるSTAFF DIARY、様々なムービーなどのデジタルコンテンツが楽しめます!

▼その2
続ければ続けるほどイイことが!
現在のThankCUE継続期間を含み、長〜く応援してくださる皆さまへ、継続年数に合わせたチケット先行などのサービスを計画中。ずっとずっと一緒にうましかしましょう♪ 

▼その3
会報誌は変わらずお届け!イベントも!
現行のフルカラー会報誌は変わらずお手元へお届けします。秘蔵の写真もお気に入りの記事も、いつでも読み返せるコレクションとしてぜひ大切にしてくださいね!もちろんファンクラブ限定イベントも随時計画していきます。



※「ThankCUE」会員に関しましては引き続き通常通り新規入会及び、更新手続きを受付中です。新サービスが開始になり次第、現在のサービスにプラスして新しいコンテンツをお楽しみいただけます。

※新サービス開始に伴い、「CUE FAN MOBILE」は2022年8月31日をもってサービス終了を予定しております。新サービスをお楽しみいただくためには別途入会手続が必要となります。CUE FAN MOBILEのサービス終了日8月31日時点でCUE FAN MOBILE会員だった方には新サービス入会時に特典を予定しております。是非引き続きCUE FAN MOBILEをお楽しみください。


さらに!オンラインショップCUEPROも同時リニューアル予定!