舞台の本番が近づくと、なぜか毎度、一日だけ札幌に帰ることになる。
稽古場での作業を終えて、スタッフさんが劇場の諸々の仕込みをするために俳優部は休みになるので、その休みを利用して札幌で仕事をさせてしまおうというマネージャーの魂胆であります。
ま、休めないということで疲れることもあれば、今回のように時間繰りがキツキツじゃなかったから逆にリフレッシュできることもある。
今回は、いよいよ完成していたという、札幌駅から大通駅の地下を結ぶ通路を歩いてきました。
なまらキレイすね。
よく作ったすね。
すごいっす。
だけど、人はいっぱい歩いてるけど、みんな利用し、便利だけど、もっと温かいイメージだったら良かったのにな、なんつって思ったりもして。
ポールタウンみたいにお店が並んでて~みたいだったらいいのに。
まだなんか無機質なのが寂しかったす。
でもこれで、冬に駅前通りを歩き続けても寒くないのはいーね。
やっぱ便利すね。
ちなみに今朝起きてテレビをつけたら河野が生で出演してました。
はち切れそうな衣裳を着て座っている河野を見ていると、それだけで面白くて危うくクレームの電話を入れるところでした。あぶないあぶない。
てなわけで今日からいよいよ舞台「芝浦ブラウザー」の本番にむけて、劇場に入っちゃいます。
わたし入っちゃいます。
本番は4/2から始まっちゃいます。
お席にはまだ余裕があるそうなんで、是非とも観劇の予定を組んで感激しちゃいに来て下さい。
劇団ヨーロッパ企画らしい、ゆる~いコメディなお話ですけども。
感激できるかはわかりませんけども笑
きっと、いい息抜きが出来ちゃうと思います。
ほぼ同い年なイノッチ氏と、美しい芦名星ちゃんと、奮闘しておりますです。
では皆さん。
新大久保の東京グローブ座でお待ちしとります。