いやいや何だろう。
良かったなぁ。
そして何だろう彼らから滲みでる癒しのオーラは。
何だか本当にナックスと同じ雰囲気を感じたな~。こんな事いうとギンギラさんに失礼か(笑)
でも彼らもずっと10年福岡でやってて、東京の劇場に呼ばれて東京公演を打って。
まさにナックスと同じじゃないかって、勝手な親近感を持ちまくってしまった。
僕らが初めて池袋でサンシャイン劇場の舞台に立った時の事を思い出しました。
芝居の中身にも九州のネタが満載でとても九州への愛情を感じたなぁ。
でもお芝居自体はナックスとは全然違う!!
面白い事を考えるもんですねぇ。
出演者は全員『もの』なんですね。
出演者は全員何らかの『かぶり物』をしております。
彼らの話に『人間』は出ないのです。
でも何でしょう、普段はもの言わぬ『もの』にいつのまにか私達はどっぷりと感情移入してしまうのです。
芝居を観終わる頃には飛行機への愛情いっぱいになってしまうのです。
次に空港に行くのが楽しみで仕方なくなってしまうのです。
九州の空港巡りの旅に出たくなってしまうのです。
不思議な芝居だったなぁ。
確かにあんな芝居は観たことがない。
さぁ!
まだ観てないという皆さん!!
まだ間にあいます!普段は福岡でしか観れないお芝居が今なら東京で観られます!!
天王洲銀河劇場で14日までやってます。
当日券も用意してるようなので観たいと思う方は早速明日から劇場に行ってみたら良いと思われます。明日、明後日、明々後日と14日まで毎日昼公演です。
連休のちょっとお楽しみには大変よいと思われます。
ぜひ『YS-11』が空を飛ぶシーンを観て欲しいなぁ。
あのシーン良かったなぁ。