いや〜朝っぱらから怒鳴ってしまいました。失礼失礼。
朝っぱらから久しぶりにどうでしょうのHPを見てみたら日記にとんでもないことが書いてありましたよ!!
最初は常識溢れる嬉野くんの日記でしたよ、その後あのゲンゴロウが池から上がってきて我がもの顔で書き始めたんですね。
でも特に書く事が無かったんでしょう。
だったら池に戻って水草でも食べてりゃいいのに、あろう事か私がきゃつに送ったメールを一部披露しやがりましてねぇ。私のメールに抗議してる訳です。
いやいやメールを披露するのは別に構いませんよ。
ただ相変わらず事実を歪曲させてる!というかまったくもって
説明が足りないわけです!!
確かに私はタイトルに『やい!この昆虫野郎!』と書きました。
確かに私は彼を虫に例えて
『北海道はだいぶ寒いから夏場みたいにブンブン飛べねぇだろう?』
と書きました。
確かに私は
『俺の前を飛んだ瞬間バシーン!と叩き落としてやるけどな』
とも書いた。
そして最後に
『ではまた池に戻ってよし!』
とも書いた。
しかし私は何も無いところからいきなり彼にこのような悪態メールを送った訳ではないのであります!!
それには私がこれだけの悪態メールを送るだけの理由があったのであります!!
その『前』というのがあるわけです!!
つまり!!
私はもっとひどい悪態メールをあのゲンゴロウから送られてるのであります!!
それでは皆様!!彼の…40歳を過ぎた一人の男の…窓際とは言えいちテレビ局の社員の…そして可愛らしい3人の子供の父である男の書いた驚愕のメールをゆっくりとご紹介して行きましょう。
事件はまず私が彼のパソコンにメールを送った事に始まります。
彼のある日の日記に感銘を受けた私が彼のパソコンに私のパソコンから『良い日記だったよ』とメールを入れたんです。
なぜパソコンでのやり取りだったかと言えば我々はお互い携帯のアドレスを知らなかったからであります。
知らないも何もあのゲンゴロウは最近まで携帯すら持ってない原始人みたいな男だったのであります。
嬉野氏は彼より人足先に文明を取り入れ携帯を持ってましたから嬉野氏とはたまに携帯でメールの交換をしておりました。
するとあのゲンゴロウは私のパソコンからのメールの返信の最後にこう書いて来たのです。
『っていうかお前携帯のアドレス教えろや。これパソコンだろ?ま俺もそうだけどな』
どうですか?この頭の悪そうな文章。
「これパソコンだろ?」の辺りが何ともバカっぽい。パソコンからのメールは明白なんですよ。思っても書かなくていいことなじゃないですか?
そして「ま俺もだけどな」これもどうでもいい。
そして私の携帯のアドレスを知りたいならそこにまず自分の携帯のアドレスを書けばいいじゃないですか。そしたらそこに私がメールを送れば一回で終る訳ですよ。
そんな事にも気付かずに「ま、俺もだけどなワッハハハ」ですよ。もっと言えば隣に居る嬉野くんに聞けば分かるでしょう。
それを
「おめぇの携帯教えろや」ですよ。
だから私が彼に携帯のアドレスを教えがてらこう返信した訳です。
『これが大人の書く文章か?(笑)』と
そしたらですよ皆さん!!彼は自分の携帯アドレスを教えがてらこんなメールを寄越したんです。
いいですか…心して読んでください。
40を過ぎた男の、可愛い3人の子供の父親の書いたメールですよ。
まずタイトルからひどいですからね〜気をつけてよ〜。
タイトルが…
『おう肛門、大人の文章だ』
どうですか!この幼稚さ!!人を肛門呼ばわりですよ!!これのどこが大人の文章ですか?
そしてその後も無茶苦茶です!
『こちらが私の携帯です。
藤村様と登録しておいてくださいハゲ。』
どうですか?目を覆いたくなりますね。
『藤村様』と登録しておいてください『ハゲ』
…完璧小学生でしょう?
『肛門』だ『ハゲ』だは子供の好きな言葉ベスト5ですよ。
この後ももう幼稚園レベルのひどい文章は続きますが、もう書くのもバカバカしいので飛ばして最後です。最後は大人らしく私の体を気遣って終ってます。
『時節柄、持病のイボ痔も疼きますでしょう。二流タレントながらお忙しい日々、お体ご慈愛ください。ではまた。』
一見私の痔を気遣っているかに見えますが『二流タレント』とは何事や!!
だいたい君はその二流タレントとしか仕事しないだろう!!
どうですか?皆さん?私はこれだけの悪態メールをもらった後で彼に
『やい!この昆虫野郎!』と返信したのです。
あくまで『おう肛門』を受けてのあのメールなのです。
いかがでしたか?とっても面白かったでしょ?
このように私とあのゲンゴロウは例えVが回っていなくてもこれだけの激しいぶつかり稽古を日々やってのけている訳です。
だから本番であれだけのやり合いができるんですよ。
いいですか〜間違っても普通の人にあんなメール送っちゃだめですよ。
大喧嘩になりますよ。もしくは返信が来ないですよ〜。
これはプロ中のプロである私とゲンゴロウだからお互い爆笑できるんです。
というわけで朝っぱらから余りに長いダイアリーになっちゃったじゃねぇかよゲンゴロウ!!
折角ちょっと撮影ゆっくりだったのにもう出る時間だ!!
昨日の暴れん坊ママも見てくれたかな?
飯野くんありがとう。
飯野くん今度お寿司おごってあげるね。
藤尾くんは大丈夫かな?心配だな〜。
そしてリーダー。
誕生日おめでとう!!
ゲンゴロウみたいな40歳にはならないでね。
よし!行ってきます!!