札幌TV塔の登頂に成功し、ドラマの撮影のため先程東京へと舞い戻りました。
ヘコイダー改め、安田です。
タレント各位様。
心あたたまるメッセージ、ありがとうございます。
素直に嬉しいっす。
そして事務所のスタッフの皆様、私の携帯におめでとうメッセージを送ってくださり、ありがとうございます。
そしてそして!
これをご覧のファンの皆様。
CUE PHOTO DIARYに書き込んでくれた感想等、拝見しました。
恵まれています。幸せ者です。
本当に、ありがとうございます。
慌ただしい一日でしたが、充実感に包まれた、良き日となりました。
北海道のAir-G’で、大泉君とGOLGOLGOというラジオを始めて、約9年。
もうすぐ、終わりを迎えます。
通称“バカ列車”。
12月29日の最終回へ向け、バカスピード最速で臨みます。
皆様。このラストスパートを、どーぞ聞き届けてやってください。
さて、ここで来週のテーマを。
『あなたの感動エピソードに、牛からも一筋の涙が流れる』。
名曲“ドナドナ”からヒントを得た、伝説の企画です。
皆様から感動で思わず涙してしまうエピソードを募集し、それを直接、牛さんに聴かせて、泣いて(鳴いて)もらい、みごと牛さんを鳴かせたエピソードを送ってくれた方にプレゼントを進呈するという企画でした。
生放送中、「一回くらいは鳴くでしょ。」なんてタカをくくっていた我々を尻目に、なんと牛さんはひと鳴きもすることなく終わってしまい、まさしく“想定外”な結果となりました。
さあ、今回はどうなるか?
日本中の皆様からの、人間はもちろん、動物の牛さんでさえも思わず泣いて(鳴いて)しまう、沢山の感動エピソード、お待ちしております。
gol@air-g.co.jpまで。
さて、改めて皆様にお礼を。
実り多き33歳を過ごせるよう、皆様に愛していただけるよう、仕事に励みます。
これからもよろしくです!
さあ!明日は明日の風が吹く。
朝も早いし、もう寝まっす!
おやすみなさ~い。
くどいけど、みんな、ホントありがとね。