そうか~北海道は今日からどうでしょうの新作か~。
ん~まさか俺が見れないとは…。
どうでしょう祭りのステージで
「道内勢諸君!道外勢にざまぁみろと言ってやりましょう!」
なんて言った罰だろうか。
しかし今回の新作は確かに面白いわ!
かなり笑った!笑ってる場合か!って言うショッキング映像もあるんだが悔しいかな笑ったな。
道内の皆様は楽しんで頂けたでしょうか?
そしてそして今日は新潮社の『鈴井貴之編集長 大泉洋』が全国で発売になったようだ。何と東京の本屋で平積みになってるらしい。
驚いちゃうね。
本の冒頭にある写真はかなりチャンチャラおかしいが、本自体は自分で言うのもなんだがメチャメチャ面白かった。
というのも鈴井貴之編集長というだけあってどんな本になるのかは全然知らなかったのね。んで今日の朝やっと読み始めたんだわ。
いや~笑った笑った。
俺の両親のインタビューとか笑ったな。
あと色んな人が俺について語ってくれてるんだがそれが面白い。
誰一人褒めてない!!
藤村、嬉野が語る大泉とかは爆笑した!
編集者が何とか良い話に持ってこうとしてるのに絶対それには乗らないんだなあのヒゲは。
PUFFYや北村一輝のも笑った。ありゃもう悪口だ!!
でも愛情は感じるっていう不思議なインタビューなんだな。
根本さんや高坂さんのは単純にありがたいし…。
皆さん本当にありがとう。
俺という人柄が人のインタビューで出てるのが不思議だ。
どうやらバカだけど悪い奴じゃないね大泉洋という男は。
是非是非読んでみて頂きたい。
ある意味、自分が関わってないので言えるんだが面白い本だわ。
ありがとう社長。
色んなアイデアが詰まった素敵な本を作ってくれて。
そして最後の文にはまたもこみ上げました。
そしてありがとう新潮社さん。長い間の密着本当にお疲れさまでした。
『音楽はあれだ』など見出しの付け方や細かなところがとっても面白かったです。
ほんと色々ありがとう。
何だかみんなに感謝です。
これからもよろしくね。