MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

8/3

11:00

藤尾 仁志

もしよろしければ。

藤尾 仁志

「新さっぽろ脳神経外科病院」のCM第2段が、昨日から解禁になり、HTBさんで流れたり、病院のホームページでも見る事ができるようになりました。

このCMは、子供に寄り添い幸せを願う親の気持ちを通し、病院が『新さっぽろ』を中心に北海道の暮らしに寄り添い安心を提供していく覚悟を伝えたいと思い制作しました。ここは、ES CON FIELD HOKKAIDOでの試合や練習中の頭部外傷等に対する緊急医療提携病院でもあります。

CMの企画監督をさせて頂いた身としては、スポーツを通し地域をバックアップする病院がある事を知って頂き、皆様の安心とより繋がる事を願っています。

https://www.snh.or.jp/



そして、安保!

何をうりにしとんねん!笑

そして、客演豪華やね!あっちこっち佐藤さんでお世話になったメンバーと、演出の納谷さんも!そういう意味でもめちゃくちゃ楽しみにしています!

頑張って!

あ、CMみてな!笑