MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

7/19

14:00

阿部 凜

死の笛、天国への階段

阿部 凜

こんにちは、阿部凜です。

先日は先輩方の舞台を観て沢山の刺激をいただきました、今日はそのお話を!

安田さんの5D2「死の笛」

私はなんて贅沢なものを目の前で観ているのだろうと、心が満たされる時間でした。洗練されたすべてに感激しっぱなしでした。
頭から離れない印象的なシーンがたくさんあって今も鮮明にその時の感動を思い出します。
こんなふうに、誰かの心を鷲掴みにする作品を届けられるようになりたいと、そのためにもっともっと頑張りたいと思いました。

OOPARTS特別公演「天国への階段 北海道re-mix」

生で見たかったですが、、、こちらは配信で。
ラストシーンの忘れられない感動。真実が明らかになる過程のゾクゾク。シリアスなのに笑えるところがたくさんあって、気持ちがぐるぐる楽しかったです。
これが北海道で、最期になる道新ホールで行われた、最後の演劇だと思うと胸がじーんと熱くなりました。
配信は21日まで続いているそう!
もう一回見たいなあ

私は先日、舞台が全公演終了しました。
そんな時に先輩方の作品を見て、とにかくまだまだ限界を越えたい!もっと上を目指したい!誰かの心を動かしたい!ともどかしくて、熱い気持ちになりました。

そんな気持ちに出会わせてくださった先輩方に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

次は10月のミュージカルへ向けて頑張ります!