MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

3/19

09:09

河野 真也

明日は大泉さんと、大谷さんと、ダルビッシュさんと、TOKIO松岡さんと、オクラホマ

河野 真也

恐ろしい名前の並び……我ながら大それたタイトルにしてしまった。


まずは、遅くなりましたが3月9日に誕生日を迎え、44歳になりました。
SNSやファンメールなどでのお祝いメッセージ、ありがとうございます!

そんな44歳になってすぐ、嬉しいプレゼントを頂きました。

㊗#オクラホマ 結成25年㊗
初のゴールデン冠特番放送が決定‼

『オクラホマを旅する!!
  タイムトラベル路線バス』🚌
📺3/20(水・祝)よる7時放送

SPゲスト:松岡昌宏(TOKIO)✨

コンビ結成25年を迎えたオクラホマの
軌跡を思い出のグルメとともに紐解く


ありがたすぎる!!
明日の夜7時です!!

そうです!
明日は大泉さんのベストアルバムが発売になり、大谷翔平選手とダルビッシュ有投手が初対戦して、


オクラホマが初めてゴールデン冠特番を務めさせて頂きます!

SPゲストのところ、見ました?
そう、なんと、TOKIOの松岡さんが、わざわざこの番組の為にサプライズで北海道に帰って来て下さったんです😭

そんな松岡さんの為に、この番組をやろうと言って下さった気概あるHTBのスタッフさんの為に、

ぜひ、ご覧下さーーーーーい!!!