いや、まさに【公演】だったような気がする今回のツアー。
参加してくださった、第一班、第二班の方々
誠に、本当に、マジで……いやほんとマジで
ありがとうございましたぁぁぁあああ!!!!
果報者ですよ……私は。
正直、今もこの気持ちを、どうここに記したらいいか
全然わからなく、上手く表現できる自信もありません。
ただ、間違いなく言えることは
このツアーの最中、私は同じようなイベントをやっている全てのタレントに
自慢したい気持ちでいっぱいだったということです。
「どうだ!俺のファンはすげーだろ?すげー優しくて、すげー面白いだろ!」
もうすぐ50歳になるオッサンの書く言葉じゃないですよね(恥)。
でも、ほんとそんな気持ちだったんです!
「あんたのやることなら、オールOKだから自信持ってやりなさい!」
という気持ちが常に溢れていて、それを言葉にしてもしなくても
【直接触られてるかの様に】こちら側に伝わってくる。
果報者です。私は。
もちろんそういった想いは
CUEという事務所自体にも、向けられていたように感じました。
(じゃなかったら、のぼるや辻にまで「一緒に写真撮ってください」
なんて言いませんて(笑))
果報者です。我々全員は。
よく【箱推し】なんて言いますけど、我々の場合それが
「事務所全体」を指している。
私は、そのように感じました。
「こりゃ〜〜、裏切れねえぞ!」
「この想いは絶対裏切れない!」
「じゃあ、どうする?」
「そんなん決まってる。とにかく楽しませて、笑わせる!」
「いつも俺たちで、笑ってもらう!!」
私の思考は、このツアー中、ずっとそんなんでした。
思えば、アキちゃんクニちゃんのツアーにゲストで参加させてもらった時が
自分の中で何かが変わった瞬間でした。
「あ、この人たちは、親だ」
歳下であったとしても、親なんです。
親には、親孝行せねばならないのです。
やりますよ!!
また、やりますよ!!!!
矢継ぎ早に、次のイベントやりますから!!!!!!
やり続けていきますから!!!!!!!!
それが、ろくな親孝行ができなかった
私のやるべきことですから。
(と、ここで読み返し)
ダメだ。やっぱり言いたいことの 1/10 ですわ……。
でもこれ以上書くと、ダイアリー史上最長の文になってしまう。
はい!この続きは【今後の行動】で示します!!
うしっ!
でも、最後に一つだけ……
「ロスを感じてるのは、俺の方だ!!」
ご参加、誠に、ありがとうございました!!!!!!
追伸
NEWサインの件は、もう少々お待ちください!
フォトダイで発表させて頂きます!!
(俺が納得いくまで練習してからの判断にしたいので)