MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

6/5

22:00

瀧原 光

Error完走。新たな挑戦。

瀧原 光

NORD第1回演劇公演「Error」無事、完走いたしました。

いやあ〜ロスですなあ〜

もう狂ったように演技しないのかあ〜

ラーメンも食べれないのかあ〜

モノリス積み上げられないのかあ〜

マイクスタンドで笑い取れないのかあ〜


色々あったなあ。集まっちゃうなあ、なんで集まっちゃうんだろうなあ。


久しぶりにみなさんの笑い声が聞けて嬉しかったです。
個人的に、演技が楽しすぎて早く次の舞台やりたい気持ちでいっぱいです。
その時はまたみんなで集まって笑いまくりましょう。


NORDも7歳になり、小学1年生と同じ年齢です。
小学1年生はランドセルを買ってもらい毎日背負って登校します。

僕らも何かを背負って突き進むべきだ。
そう、オフィスキューというご両親から、皆さんというランドセルを頂くことができました。
これからも僕たちは皆さんを背負って、北海道を盛り上げていきますー!!!!
応援宜しくお願いします!!!!




そして、NORD初野外ワンマンライブ開催決定!!!!

俺たちは舞台だけじゃ終わらねえーー!!!!

次はライブで盛り上がるぞおーーーー!!!!

今までのライブとは違う新しいNORDを見せてやるぞおー!!!!

気合い入れてくぞおー!!!!

みんなまっててね^_^