MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

3/18

09:00

舟木 健

NORD第1回演劇公演【Error】

舟木 健

NORD初の演劇公演の
情報が解禁されました!

タイトルは「Error」

チーム皆で考えて決めたタイトル

4人は仲良しだった売れないYouTuber
人間関係がすれ違いもつれていく様、
そしてネット上で生きる人間達という意味で
この作品にピッタリだと思います

作風やポスターからも分かるかと思いますが

今までの、楽しい!キラキラ!
という印象を良い意味で裏切り

新しい世界を皆様にお見せしたいと思ってます

なので4人全員、超・本気です。

4人全員が、
ひとりの「俳優」として存在する
今までにないNORD。

応援してくれている皆様に
この僕らの気持ちを受け取ってほしいし
この作品を観て感じる事は必ずあると思う。

てかそもそも、めちゃくちゃ面白いです。笑

是非、観に来て下さい!

宜しくお願いします!