MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

2/2

15:00

戸次 重幸

舞台『幾つの大罪 〜How many sins are there?〜』

戸次 重幸

ついにキャスト諸々発表になりました!


凄いメンツです!

凄いでしょ?

オファーした当の私が「マジか!?」と

未だに信じられない思いです(笑)。



思い返せばこの3年

この舞台を、虎視眈々と準備してきました。


私としては今まで5人芝居までしか作ったことがなく

8人芝居というのも初めてのことなのですが

なんせ準備する時間は腐るほどあった。


【細工は流流仕上げを御覧じろ】


今この時点で、既にこの状態です。


早く、早く稽古がしたい!!(ただの稽古好き(笑))


で、

そのチケット先行発売が

オフィスキューオフィシャルファンクラブ「ThankCUE+」で

なんと、明日から行われます!


は、早い!!


発表からわずか数日ですよ。


皆さん、発表の興奮の冷めやまぬうちに

スパッ!っと

チケットゲットお願いします!


必ずや、最高のエンタメをご覧に入れますので!!


詳細はこちら!↓

https://www.teamnacs.com/stage.php?ex=5d2_02

以上、稽古開始が待ち遠しい戸次でした。

重ねて、よろしくお願いします!!