MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

9/23

10:30

小橋 亜樹

泣きました

小橋 亜樹

おはこんばん!お元気ですか?

いやぁ。
もう。
涙出ました。
地下鉄乗ってる時に連絡きてね。
ポロポロ涙こぼれてきてね。

あれ、間違いなく失恋した人の泣き方だったわ。

嬉し泣きってわかりにくいよね。
かといって
1人で笑いながら泣いててもヤベーやつだもね。

あ、もとからヤベーからいーのか。
今度やってみるね!


なんと「小橋亜樹歌謡しょーこはし道~50年のありがとう」
9月30日公演完売となりました。

本当に皆様のおかげです!!ありがとう!!!!!

他公演も残りわずかとなって参りました。
乾杯楽しみにお待ちしておりますね。

それにともないキュープロでは小橋亜樹歌謡ショーグッズの先行販売をスタートしました!

・Life Isスル酩酊Tシャツ
・あきんこうちわ
・あきんこてぬぐい
御用命はこちらから↓
https://cuepro.office-cue.com/goods_list.php?keyword=こはし道


当日は「スル酩酊T」着て是非ともみんなお揃で盛り上がりましょーっ!