MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/1

21:00

戸次 重幸

NORD!お疲れ様でした!

戸次 重幸

あまりNORDって打つことないから、しっかり確認して打ちました(笑)

4年ぶりの生ジャンボリー、皆さん大いに盛り上がりましょう!



あ、さて

ちょっと気が早いかもですが、宣伝です。

明後日、7/3 朝9時放送の

「仮面ライダーリバイス 第42話」の宣伝です。


ま、普通前日ですよね。この手の宣伝って。

分かってます。


でも、この回だけはどうしても皆さんに見て頂きたく……。


先走ってます!


それぐらい、頑張ったんですよ!


いや、ほんと頑張った!!

(裏話は、まさに7/3の舞台挨拶でたっぷりとします!)



見ていただくために、前回の第41話がどんな話だったか

超簡単に言います。



『仮面ライダーに変身できる新しいドライバー(変身ベルト)を

 元太(俺)がゲットした』



はい、以上!


とはいえ、ネタバレはできないからこれ以上は言えません。


しかし、まあ……ね?


そんな凄いものを、まさか鈍器のように使って戦いはしないだろうと

皆さんも分かってくれると思います。


しかし、俺が言えるのはここまで!


ネタバレできないから!



一足早く見たんですが、もう3回以上見てます。


それぐらい、最近の俺の仕事としては群を抜いて頑張りました!

舞台の稽古と本番中に丸かぶりだったので

本当に、頑張りました!!


皆さん、ぜひご視聴ください!!



あ、さてさて

『奇人たちの晩餐会』大阪・長野公演

ご来場、誠にありがとうございました!

明日、明後日と名古屋です。

そちらの方も是非お越しください!


では。