MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

1/16

13:21

nonoc

Change

nonoc

2022年 仕事始めはゆっくりでしたが
この度の出張は自然の猛威を感じました。
改めて多方面の方々に感謝です...!

さて
TVアニメ『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』
ご覧いただけていますでしょうか!
エンディングテーマ"Change" 歌っています。
この曲は私に選択肢を与えてくれた
背中を押してくれる大切な一曲、そして一枚です。


14日にはリモートインタビュー、
生放送動画ラジオにゲストで呼んでいただいたり
15日はネットサイン会、YouTubeライブと、
ぎゅっと濃厚なスタートを切れて、
見慣れたスタッフさん、現場の空気、アーティスト仲間、みんなに会って、また動き出すnonocとして紡いだ時間があると思うと、
これまた尊いな〜と考えていました。
応援してくれてる人に一つずつ色んな形で恩返ししていきたい。
不器用で、未完成なままに届けてきたものだらけでも、いつかもっと大きい景色を必ずみせます。連れてってください。きっと連れて行かせるので!

変わりゆく自分に悩みは尽きませんが、向かう先が間違いでないと信じているので、どうやら折れないでいられそうです。私を支えてくれてるみなさんが大好きです。

これから故郷に帰ります。
帰ったら、作詞も制作もありますし!
イベント情報も日々呟いています。
ありがたいことです。
そのために、元気が一番でいなきゃですね!
本年もどうぞよろしくお願いします。