MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

1/7

10:00

大泉 洋

ご挨拶が遅れました!!

大泉 洋

明けましておめでとうございます!!

本日ハナタレナックス収録。

今年もめでたく仕事が始まりました!!

いやー年末は最後の最後まで、お世話になりましたねー。

CUEのファンの皆々様におかれましては、ハラハラしたでしょー(笑)

ナックスさん達からも色々とご感想いただきました(笑)

もうねーのっけから、楽屋から出てこないだの、劇団ひとりと揉めたかと思ったら、エヴァに乗る乗らないだの、しまいには、

お前が歌うんかい!!

ってねー(笑)

全部、台本だからねー笑

俺が好き勝手やってる訳じゃないんだよー(笑)

分かるでしょー?

いやーしかし本当、幸せな役目をいただきありがたい限りでございました。

ありがとねー。

今年も何卒!!

よろしくお願いしますねー!!

あー!

浅草キッドの感想も、沢山沢山、ありがとう!!

もうファンメールずっとニヤニヤ読んでますから(笑)

紅白の感想もねー

ファンメールは、色々と情報教えてくれるし、全部褒めてくれて、本当最高(笑)

紅白終わりで試しにエゴサしたら、

速攻で、「大泉洋 うるさい」

って出て笑ったわ(笑)

そりゃそうだわなと(笑)

その点ファンメールは最高だよねー

これからも待ってますよー。

お!

ハナタレ始まるわ。

何やらされるんだべか?

頑張りまーす!!