MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

11/19

13:00

藤尾 仁志

皆さんの『幸せ』の参考に。

藤尾 仁志

ライフスタイルや幸せの価値観は皆さんそれぞれだと思います。

住まいにしてもそうだと思います。

『未来の地球環境に向けて住宅が果たす役割』なんて、視点が大きくなれば尚更いろんな意見が出てくるのかもしれません。

だからこそ、一つの道筋として知って頂きたいです。

『北方型住宅』は、皆さんが幸せを選択する上で大切な材料の一つだと感じています。

先日行われた、配信イベントのアーカイブです。

https://youtu.be/kEPpiKjFmco


もしよろしければ、覗いてみて下さい。

『一人一人の住居』から『人間の住まい地球』を想像してみる時間、、、。

そんなテーマを心に秘めて、楽しくやらせて頂きました。

そんな奴には全く見えませんが^^;笑


北方型住宅PR大使 オクラホマ 藤尾でした。