MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

9/6

17:00

東 李苑

舞台延期のお知らせ

東 李苑

太星、熱唱!ミリオンシンガーみたよ〜!

令和のヒット曲から演歌まで
幅広いジャンルの曲を歌いこなしてて
かっこよかった!!

TVerでもご覧頂けるので皆さまも是非、
太星の色んな声を聴けた番組でした^ ^

そして、シンガーといえば
大泉さんがマスターオブセレモニーの
「マスク・ド・シンガー」も…!!

熱唱ミリオンシンガーは
観ているこっちまで緊張が伝わってきたけど

マスク・ド・シンガーは
マスクの中身は誰が歌っているのかを予想しながら観れて楽しい時間でした♪

SNSでも、みんなの予想で
とても盛り上がっている様子でした^ ^

こちらは、AmazonPrimeVideoでご覧いただけますよ☆


さてさて。
私事ではありますが

9月30日に舞台初日を迎える予定だった
札幌座の新作公演「ひつじが丘」が延期となりました。

さまざまな理由がありますが
私は前向きな延期と捉えています。

今は出せない人間性の深みや味を
逆を言えば、来年度に向けて
じっくり準備する時間が増えたと思っています。

既にチケットを予約してくださった方や
遠くから観に来てくださる予定だった方には
飛行機やホテルの手配などで
大変お手数をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

払い戻しの手続きなどの詳細は
こちらの北海道演劇財団のホームページをご参照ください。


ここ最近、少し走りっぱなしの日々だったので
時間に余裕ができた今をどう有意義に使うか
吟味しながら9月を過ごしたいと思います。

皆さまもどうかお気をつけてお過ごしくださいね!