MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

7/29

21:22

森崎 博之

ご報告です。

森崎 博之

みなさん、このような報告で申し訳ございません。
私は現在コロナウイルス治療のため入院しております。重篤ではないですが、軽症よりも少し上です。通知表で言うと2くらいです。たしか美術と音楽はずっと2でした。

冗談言ってますが、正直ショックです。かなり落ち込みました。
もちろん充分な感染対策をしていたし、何度もPCR検査を受けていたのですが。
それでもわずかに油断があったのかもしれません。

感染しやすいとは聞いていましたが、ここまで徹底してもか〜という気持ちです。

仕事関係者にも多大な迷惑をかけています。幸いCUEのメンバーとはスタッフ、アーティストともに発症の前後は会っていませんでした。

あぐり王国、ハナタレナックス、ジャンジャンジャンプ、レギュラー放送はそれぞれ特段の措置をとってくださるようです。

人の温かみが、改めて身にしみます。ありがとう。ありがとう。
回復できたらますます励むよう約束します。(誰がハゲよ!)

入院先では、先生と看護師さん、皆さん24時間体制で熱心な治療に当たって下さっています。感謝が止まりません。

おかげで今は症状、体調ともに落ち着いております。

どうかご心配なくね。
おれ大丈夫だからな。
なまら元気から、すこし元気に変わっただけだから。
あ、でも顔は少し小さくなっちまうかも。ごめんよ。

みんな、本当にくれぐれも気をつけてよ。敵は手強いぞ。油断するなよ、おまえたち。

少しの間、闘ってきます。
いってきます。