MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

7/12

16:51

河野 真也

いや、やめて欲しいのはこっちですよ!

河野 真也

ちょっと!
なにしてるんですか!

僕のこと労ってくださってるようで、
また僕がここに書かざるをえないようなこと!



まず、


「河野、お疲れさん。

なんか大変な仕事引き受けとるなー

これからもみんなを元気にしてくれな。」



いや、どの口が言ってるんですか!

この添削を僕の仕事として明確にしたの、大泉さんでしょ!

まさか、毎回やることになるとは思ってませんでしたよ!





「でも俺も知らなかったけど、お前の嫁さん

リアディゾンとインスタグラムしとるんか?

リアディゾン、

綺麗やったなー

懐かしい。」



グラビア界の黒船!

リアディゾンちゃいます!

『Liaison』!

リエゾン!

り え ぞ ん!


いや、カタカナとか平仮名にしたら急にダサくなったな。
奥さんに怒らそうや。


いや、ちょっと〜!
こんなガチャガチャしたやりとりするようなアクセサリーブランドちゃいますねん。もっと、こう、シュッとしてますねん。



「俺もリアディゾンとならインスタグラムしてみたいなー

女将さんに聞いてみて。」



だから相撲部屋の女将さんちゃいますよ!

女将さんは「Liaison」やらんでしょ。

女将さんがやるならブランド名は「Dosukoi」でしょ。


あと、リアディゾンとインスタグラムする的なことを2回も言ってはりますけど、
メールとかLINEじゃないんですから。

インスタやってみたらどうですか?

今、検索したら「リアディゾン」さんインスタやってましたよ。
お綺麗なご自身と、ワンちゃんの写真めっちゃあがってましたわ。


で、「リアディゾン」さんと「Liaison」をフォローしてください!

あ、「Liaison color」っていう、札幌の景観色(札幌市が選定した70色)を使ったデザインのスカーフとかスマホケースなどを作っているブランドもやってますから、そちらのフォローもぜひ!




いやあ、先輩、ありがとうございます!
新たな宣伝もできましたわ、ハッハッハッハッハ!!



撮影、大変だと思いますが、作品を楽しみにしておりまーーーす!