MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

7/11

13:36

河野 真也

やられました。

河野 真也

この前のダイアリーのあとのこと。
妻が作るアクセサリーを、どうやら太星のお母さんがネットから買ってくれたことがわかりまして。
申し訳なくなって、太星にLINEしたんです。




おーい、お母さん、うちの奥さんのアクセサリー買ってくれたみたい💦

ありがとうございます!
でも、気を遣わないでくださいね

と伝えてね〜^_^



って。
そしたら、早かったな〜。
数分で返信がありまして。

見てもらっていいですか?




師匠‼︎いつもいつも忙しい中、ダイアリーで訂正してくださって本当にありがとうございます😭‼︎‼︎
今回は僕のライブの感想を直していただいて、読まなければならないとあらゆる文明の力を使って、Googleほにゃくでしっかり文面を理解させていただきました🙇‍♂️‼︎
愛のある面白いツッコミでいつもご家族共々笑わせていただいてます😆‼︎‼︎

母がまえまえから師匠の女将様のアクセサリーをほしいと言ってて、お買い上げしました✨‼︎
どうやらインスタグラマーもずっと前からフォローしていたらしいです‼︎✨
大切に使わせていただきます🙇‍♂️‼︎
ありがとうございました!!




僕のダイアリー、一回翻訳をはさんで理解したみたいです。

いや、何語に変換してから理解してんねん!

聞いときたい!何語やったら理解できるんや!

で、「Googleほにゃく」ってドラえもんの「ほんやくコンニャク」みたいになってる!


あと、うちの奥さんのこと、女将さんて!

うちは相撲部屋か!

え、「師匠」って呼んでるの、そういうこと?


最後に!
うちの奥さん、インスタグラマーではないねん。「Liaison」で、インスタグラムをやってるだけや。



ということで、自分だけで楽しむのはもったいない……いや、抱えきれないのでダイアリーに書かせていただきました。

これで皆さんが共有してくださって、気持ちが楽になりました。

ありがとうございます。