MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

5/3

16:00

安田 顕

新潟、了

安田 顕

移動中。

長野に向かってます。

新潟公演が終わりました。
御来場、真にありがとうございました。

車窓からの景色は穏やかです。
空も街並みも、何も変わりません。

最近、なんとなく、ニュースを見るのをためらってしまいます。
なんとなく、ね。

起きて。ウォーミングアップして。劇場行って。お芝居して。ホテル戻って。お風呂入って。晩酌して。
寝て。
だいたい、そんな感じ。

あ。

アニメ『赤ちゃん本部長』。
赤ちゃん本部長役です。
NHKさんで、今日明日明後日と、
よる6時半くらいからやってます。
これね。いいですよ。
癒されます。
ヒャダインさんのエンディング曲がね、これまたとっても素敵です。
漫画原作もね、とっても良いんです。
よろしければ。

宣伝してんだから、私も見なきゃ。

あ。

『いとしの地球アワー』。
壇蜜さんと宇宙人になりました。
薬師丸ひろ子さんが、ミジンコ裁判長をやられています。
なんのこっちゃですが、『食』のお話です。
NHKさんで、5月5日よる8:15〜
よろしければ。

車窓。
山深くなってきました。

うがいして。手洗いして。
明日も明日とて、
お互い、ふんばりましょうね。

またね。