MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/28

09:00

安保 卓城

オネダリさせて頂きます!

安保 卓城

NORD安保卓城です!
この度!
「鈴井貴之生誕記念 カイチョーオネダリ大作戦」
に出演させて頂きます!

以前会長が「安保が1番好き」とTwitterでおっしゃってくださった日を僕は忘れていません!

なので、会長のお誕生日という日に会長が笑顔になってもらえるように、
僕が僕が僕が最高に盛り上げます!


今回はオネダリ大作戦という事で、
体を張ってオネダリしたいと思います!
体を張る場面があるのかは僕もまだわかっていないのですが、
とにかく僕に任して下さい!

そして、去年のファンミでは
惜しくもオフィスキューの会長の座を受け継ぐことができなかったので、
今回また頂いたこのチャンス!!
会長の椅子を奪うべく非常に燃えています!
オフィスキューの会長になる心構えは出来ています!

会長のお誕生日を一緒にお祝いしましょう!
そして次期会長就任の目撃者になって下さい!
よろしくお願いします!