MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/3

22:52

河野 真也

いや、なんで今日になって(今日のスタッフノートにやられました)

河野 真也

TJくん、今さらソレ出さなくていいでしょ!

大泉さんもやけど、安田さんの「や」もやばいやんっ!

いや、大泉さんのこと「ふじおさん」とは呼ばせてないし、安田さんのこと「や」とも呼ばせてませんからね!?


なぜか、ああなったんです!

なぜか!

いや、もう4ヶ月前のこと、覚えてませんよ!


音尾さんのは、なんて息子が書いたか僕も覚えてないし、chimaに関しては英語教えてないから、しゃあないし!


いや、TJくん、ほんま、やめてよ!



ただ、わざとやらせてないことは覚えてるので、当時5歳の息子は、大泉さんと藤尾に似たものを感じとり、安田さんに関しては「や」と書き始めたところで、「やすださん」と最後まで書いたら恐ろしいことでも起こる予感みたいなのがあったんでしょう。不吉な感じというか!



え〜、舞台本番間近という非常に大変な時に、お時間取らせてしまい、申し訳ありません。(なんで、俺が謝らなあかんねん!TJ!)

「マスターピース」、楽しみにしております!

そして、ふじおさん、お誕生日、おめでとうございます!




と、ここまで書いて、新しい大泉さんのダイアリーあがった!

ダイアリーの刑、出された!

なにしてくれてんねん!藤尾!元はと言えばTJ!