MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

1/8

22:00

田中 温子

おーばーちゅあ!!!

田中 温子

ご挨拶が遅くなりました、NEXTAGE田中です。
皆さまどんな1月をお過ごしですか??


年末は大泉さん司会の紅白を見ながら自宅で何度も立ち上がり、歓喜し、感動し、けん玉でなぜか私も吐きそうなほど緊張しました。
はー、勝手に緊張してすみません、いつになく前のめりで参戦した紅白でした!司会お疲れ様でございました!!!


安田さん、大泉さん、シゲさんと同じく丑年な田中は、年女です。
NORD卓城とたっきーもだね!

そしてつい先日、厄年であることも判明しました。

…30代の女性、厄年おおすぎやしませんかっ!?
役者のはしくれなので、厄落としはしませんけどもー!!!


さて、私たちNEXTAGEは年始から、
NEXTAGE第5回公演『overture』の稽古にどっぷりでございます。

初めての脚本と演出、さらに出演もする戸澤さんの元、
むくむくトザワールドが出来上がってきております。

検温、消毒、換気などなど、やることはいつもよりもさらに盛り沢山なのですが、
客演陣やスタッフさんも本当に心強い方々ばかり。ありがたいことです。


初めてのNEXTAGETシャツの追加販売も決まりました!
お揃いにしましょう、観に来れないというあなたも!
この機会にNEXTAGEとお揃いにしましょうよ、レアですよ!!!


今回の公演、前売りチケットはローソンチケットのみとなっております。
Lコードは 11785 !!

なかなかお誘いしづらいご時世ではありますが、どうか、どうか、どうかー!!!
よろしくお願い致します。。。


私たちは、NEXTAGEとしてずっと演劇をベースに活動してきました。
生の舞台でしか体感できないこと、
今しかできないことを、やります。やらせていただきます!!


芝居、表現ができる喜びを、そして今やれることを全て、
この舞台にぶつけます!!!

厄年なんて、ふきとばしてやる!!
今年もNEXTAGEを、よろしくお願い致します^ ^