MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

10/10

22:22

河野 真也

日曜日はしまかわの

河野 真也

では島くんのダイアリーにふれます。

前半部分、間違い方がすごく華麗でほっときたくないんやけど、もう放送も終わってるからスルーします。
ごめんなさい!


後半部分!

「まるで生放送で、緊張しています‼」

まるでじゃなくて、ガチです。
なんせ、youtubeライブって、“ライブ”ついてますから。


続いて、

「クイズを答えたり、楽しい会話を繰り広げるイベントです‼」


ただのじゃれ合い!

それだけやと、島と俺のじゃれ合い!
誰が観てくれるの!?


皆さん、収穫の秋でございます!
北海道の“大地のめぐみ”である野菜を育てている農家さんを訪ねて、畑から今の様子、とれたて野菜、大規模農業の収穫の様子などを、生の迫力ある映像でお届けする企画で、クイズに答えると嬉しい北海道野菜の詰め合わせなどのプレゼントまで用意されています。
ぜひ、生でご覧ください!
どうしても観られないという方は、アーカイブもあるのでそちらをどうぞ!

あと細かいけど、クイズ“を”じゃなくてクイズ“に”やで。


そして、

「しんや師匠の大らかな懐に楽しく混入できることが楽しみです‼」

混入はやめて……。入るならスッと入って……。
“混入”って“混じり入る”やからね。混ざりながら入ったら、なかなか取り出されへん気がするから。


えーーー、皆さん、おそらく生配信もこんな感じだと思います。

どうぞ覚悟して、ご覧ください(笑)。

そして、今の北海道の農業を、絶景を、空気を感じていただけたら。

ぜひ、明日、ご覧ください(^∀^)